DigitalClock



零式 

侵攻零式が攻略されたらしい。
おそらく世界最速?で、なんと日本人のPT。

おめでたい。
4層のクリア動画見てみたけどえぐいwww
ガチ勢凄すぎ・・・。
報酬無しでこれだけの超難易度のコンテンツを長時間頑張れるのも凄いし、
個々のプレイヤースキルも段違い、ほんとうまい。

次パッチのバハ完結編はどこが最速かな。
しかし日本にもこんな凄いPTいたんだなー、次も最速目指して頑張って欲しいすな。


 

約3ヶ月ぶりに誘われてパチ屋。
知らん機種が山ほどあって違和感が凄い。
ガロの新しいのあるし!
ファイナルとは何だったのか。

しゃぁなしで600ちょいの化。
なんだかんだあってそこそこ。

007.png


久々に打って楽しかったもんでちょっと今日も探してみた。

002_2014081019315719b.jpg

宵越し700弱くらいの中段チェ+バー揃いから。
これに鉄拳アタックやら頭突きやら色々特化的なのが山盛りとか。
えぐい台っぽいなこれ。


004_20140810193158c90.jpg

これ中チェバーと同じ確率かい!(1/1.6万)
今度は普通のラッシュ、青2の150枚w


005_20140810193155296.jpg

なんだこのくそうるせー台は・・・・
肝心の曲がうっすらしか聞こえなくてわろた。

スロ楽しいすな。
ぽちぽちすりゃすぐ打ち時やめ時わかるエナは気軽でやりやすい。
パチはそうゆう面でもめんどいし長時間ってのもしんどい。

また打ちたくなったらちらっと探してみよかな。


モバイルデータ通信 

仕事の関係でモバイルWifiを使ってて、
よく考えたらアイフォンの4G回線って使うことほぼないんよね。
家だとwifiだし、まれに外で使うにしてもwifi。

定額プランにしてるの無駄じゃね?
と思って電話して色々聞いたら、定額じゃなく通信データ量に応じて変動するプランがあると。
そのプランにしてモバイルデータ通信をオフにすれば(wifi環境下でしか通信を行わないようにすれば)、
毎月約2000円も安くなると。

パチやってた時は打ちながら動画見たりなんだりでめっちゃ使ってたけど、
打たなくなってから当然だけどそうゆう使い方を全くしなくなったんよね。
すぐ変えとけばよかった・・・かなり損してた。

携帯料金ってあんま気にすることなかったけど、
使い方によってはもっと安くなるかもよ?っていう紹介(自分への戒め)。


パッチ2.3 

週1のハンターさえあれば生きていける。
あれ?もう休載ってストック大丈夫け?
なんとかきりのいいとこまで進めて欲しい。

TKがOPってことで東京ぐーる見てみた。
原作は寄生獣?って思ったくらいしか記憶にないヤンジャンの漫画。
最初読んでたけどよく覚えてない。
OPかっこよすぎ、面白そうなので見てみる。

2.3はフロントラインが思ってた以上におもしろくでびびった。
シャキキャンの対応が早いのにもっとびびった、頑張れスクエニ、頑張れ吉田。


近況(FF14) 

001_201405310742191ae.jpg

セブンのくじで当たった。
即オークション、2100円で売れました(棒)
はい、おひさし!
パチ屋入ることもなく、気付いたら仕事とFFばかり。

FFは2キャラ目(モンク)が楽しかったんだけどね。
戦記武器、戦記胴、手足新式5禁、モグ首、戦記指、他神話アラガン(戦記全未強化)
塔踏み3霊薬2飯パイオン有りセレネ無しでDPS404(ACT)
武器変わったら一気に伸びた。
さっさと4層いきたいんだけど、このキャラで1回もハイアラ見たことないっていう。
新式作れりゃいいんだけど金かかる部位多いしサブだし微妙。

メインの方も全然武器出ないし萎え中。
最近はデイリー(ノウス)とルレで1日1時間程度しかやってない。
バハもメイン固定は1時間で4層まで終わるしサブ野良もそんな時間かからんしね。
パッチ2.3も微妙、ラムウとクリタワ?
やっぱバハパッチじゃないとテンション上がらんな。
零式やりたいけど固定的にあんま乗り気じゃないっぽいしやるか微妙。

E3の忍者発表はテンション上がったけどね。
拡張かと思ったら2.4ってのは意外だった、拡張で盾ヒラも追加されるとか。
まだまだ先だけども。

しかしFFしか書くことがないw
暑さに気をつけて頑張りまっしょい!


BACK | HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
