DigitalClock



台風 

tひぃ09うy

6/19
27.5個貯玉

タロウ
107小
151小
30潜
53時20
26
115
(助3544)

総456
通430
-6000個

番長
192~
233
移動
187~
259
移動
207~
281
-415枚


潜伏の後右4回パカパカ。
へそなら通常でも4R分玉が出るはずなんで、頭の中では(突確か・・・)
しかし画面には時短らしきものが・・・あれ???

一瞬頭が?になるも20で終わった時に全てを悟った。
電柱保留で突通(時短20)を引いたとしか考えられないわけで、
つまり通常時の一瞬ベロ開放で拾ってそれで当たったってことに。

こうゆう経験をすると思うんだけど、
単発でも2000個近く取れるガロが良心的な気がしてくるw

台風を理由に早上がり!

泣いた | HOME | たろう

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
