DigitalClock



たろう 

676746876867866

砂肝茹でてポン酢とネギぶっかけ。
味に飽きたら適当に七味とか生姜で。
砂肝安いしいいツマミです、酒あんま飲めんけどw

親父(大酒飲み)が好きでよく作ってたんよね。
出汁用のいりこを醤油で炒めたりとか、あれもうまかった。

6/18

パイオツ
1978G ART11(初当5)BIG2

ガロ
38
移動
135#9
154
327

ゼロデサイズ(1/300)
183*
23#
112*
17*
14#
188

+16498個
-845枚


今日の明け方は注視(選挙)

んで適当に2店舗でばら撒き。
ガロもゼロデザイズも2万程度。

んでタロウをちら見。
風車手前のこぼしが1箇所、
右は仕事人みたいな感じ、全く一緒かもしれん。

スペックもかなり甘いしガロと並ぶ主力になるか!?
導入台数が思ったより多くない気がするけど人気出て欲しいす。

台風 | HOME | FF

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
