DigitalClock



俺に力は、ない 

GGGGGGGGGGHjrgr

6/12
27.5個貯玉

ガロ
8#2
(196/10k)
(364/20k)
684*
109
(545/30k)

寿
59(残3)~
189潜
23潜
127時50
57

トータル
-19700円


パイオツ
3355G ART23(初当11)BIG4
-14000円


ガロはへそでかい割に回りが上がってこず。
左端のこぼしがやられたようにも見えるけど微妙。
粘ってる同業もいたし個体差かムラか・・・。

そしてちゃまで痛い目にあう。
この機種相当拾ってるけど引き戻し1回か2回じゃねーかな・・・
結構な期待値あるはずなんだけどなー。

んで一旦帰って昼寝()してから出撃。
弱いけど一応イベ+肉6みたいなぎざぎざ右上がりグラフで+3500枚、
さすがに打つ価値あるでしょ、ってことで知識ゼロだけど打ってみる。

簡単にポンポン当たるんだけど単と2連だらけ。
23セット消化してポイントが5000超えたの1回だけ。
これはさすがに俺力?が無さすぎる(運が悪かった)だけだと思いたい。

1回だけ3連目のバトル中にビッグ引いて髭に勝ってレジェンドドライブ。
事故るチャンスなんだろうけど、1回しか赤揃わず(初回含め2回)、3+1+2+1の7連で終了。

上ありそうな気がするけど9時過ぎでやめ。
よくわからんけど、悪くなさそうな感じでまた打ってみたいと思いますた。


CAGE1CUU.jpg

はぁ・・・
これで今月マイナス突入じゃなかろか。
期待値(仕事量)はざっと見たところ16万前後。
糞みたいな稼動時間のわりにはそこそこ。

あー・・・金がどんどん無くなってく・・・

FF | HOME | りゅうううううう

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
