DigitalClock



ほにゃらら 

朝はイベント店。

ガロ
16*1000

仕事人(2台)
76(4)*4000



大海店に移動。
空いてないので適当。

42~
69#1
105#1
219#5
367
+5718個



トイレの帰りに発見、ちゃま残り3個

91~
157潜
101時50
37*15
107
+30個



いつもの海に移動。

487~
1137
-8500個


トータル
-5000円
-2752個


朝一の店はしょぼしょぼ。。
海ばっか打ってたからか、ガロの眩しさに余計驚いた。
そして肝心の海がなんか回らん・・・

ま、まぁムラもあるさ・・・
と思いつつ盤面睨みつつ打ち込んだけど、
大きな上下もなく34k分打って19.11/k。。

へそ・ワープ・アタッカーは変わってない・・・はず。
他も他台と見比べてもそんな変わらん気がするねんけどなぁ。
なんだろなー・・・さっぱりわからんwww

もっかい触って駄目っぽかったら追うのやめとこか。

ろーりえ | HOME |

COMMENT

多分ステージ入賞じゃないですかね?
何かの拍子に回らなくなる=ステージ癖ってイメージが海はありますが
2012/05/25(金) 21:20:27 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
ふむふむ・・・もっと細かく数値取る必要がありますねー。。
2012/05/25(金) 23:47:02 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
