DigitalClock



こっしょう 

携帯が故障?したっぽい。
一昨日から急にこっちの声が相手に届かなくなる。
ショップに持っていった所無料で修理できると(ホッ
代替機が古いやつでめっさ使いづらい・・・。

なので画像が無い、転送しとけばヨカタ。
昨日はしゃぁなしで2万ちょいまで落ちたスケバンを夕方まで。
そっからエナで番長とだるま、逆転!

+4000


んで今日はガロ目当てに。
煽り強かったのに、想像以上にしょぼい・・・

76*4000

2台やるも微妙。
近場の7の日店に移動。

とりま番長から。
適当に上げ狙いで選びつつ2台目でほぼ変更
周り見たら全リセじゃないっぽいし期待できるかも?
と思ってたら通常頂!さらにそこから5連続戻し!!

955Gまで逝かれて変更濃厚から確定に(前日終85G)

以下データ

428頂2*170
617終

668頂2*170(戻)
848終

866頂1*50(戻)
923終

929頂1*250(戻)
→(待機中)958(955)R舎(+10)
251終

274頂1*60(戻)
356終

396頂1*811(戻)
→442(428弁解)青90(ピアアオ右足+70(チャメ2))
→91(76)R薫(+10)
→74(44絶頂+405)赤120(ピピアア右足+45(強1))
→427(415チャメ解)R舎(+10)
→139(131弱解)R薫(+10)
114終

272(256)赤60(ピピアオ左手)
94(88強解)赤60(ピピアレ右手)
80ヤメ


3050G
(=2577G+ボナ450(BR8)+ボナ後RT23)
頂1511G

上段ベル 20(1/153)
頂中共通ベル 14(1/108)
90G以上時バケスタ 0/2
絶頂 1/2
頂引き戻し 5/6
通常頂 1回


数値だけ見たらかなり高設定っぽい。
ただ絶頂行ったしモード移行糞だし6は無いな!
店とイベ次第じゃ45って決め付けてツッパるのにぬ。

ドコモショップ逝ってキタック、引き野郎マンセー!

+44000円(ガロ含)


しかし画像無いと味気ねー・・・
最近気になるのが新パネルで絶頂逝ったらハゲがスーパーサイヤジン化するのかどうか・・・

番長2、新鬼抜いてぶっちぎりで5号機1位です!!

いや・・・ | HOME | でりゃぁああああああ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
