DigitalClock



結局それね 

気合の5分前到着!

ふと今年寝坊してないな、と思った。
「寝坊」で検索したら最新が去年の12月らしい。
8時起きでちょうど間に合うって店多いし朝は楽だからか。

とりあえず昨日の台をば。
若干へそが小さくなってる気が・・・

ん?


GWERR#

おぉ・・・
出玉ごみっぽいけど打ってみる。
(27.5玉パーソナル)

仕事人
146*8*7000
24(983)

予想通り出玉が糞な上に、
回りも見た目ほどじゃなさそう、ワープががが。


番長
54(40弱解)赤60(ピアオオ)*2000
110

リセ見る前に当たってもた。
チャンス目で引っ張られておしまい。


大海2
84~
109#*503
15#
24#
32*
109*6981

214#*5699
45#
68#
9#
27*
107*13499

145*12999

123###らうぇだsdさああああああああ

さくさく当たったけど回らん。
出玉もそんなだしちょっと安い。


ガロ
261~
287**12553
106*14308

GEGEGEGEGEGEGETETETEREREREFえ

ぎり20?で右がきれい。
単発打ちで軽くキレられておわり。
何でもありなら20でも3万程度なら楽勝かと。
そりゃ罠だわな・・・w

+43000円


内容0、やる気は0.5くらい(100点満点)

映画でも見に行くかー・・・

朝にうるおうおいしい水 | HOME | やっぱすっきゃねん

COMMENT

単発打ちってやり続けるの大変なのに………… てか技術介入禁止するなら出来ない釘にしろと……

しかし、20あれば技術介入でそんなに延びますかwwww 甘ライト中心だったからマックス分からないw
2012/05/14(月) 07:34:06 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
アースタッチで手だけ見てもほぼわからん感じでやっててなので、盤面の玉見られてたと思われます、けちくさいですなーw
今回のガロもかなり甘いですよー、右も削り辛いですからね。
この店の釘だとオーバー5~6割、単打ちで+1.5~2個って感じですかね、3.5万くらいにありそうです。
実際ほとんどの店は右削ってるし回しも15~18くらいばっかりですね><
2012/05/14(月) 22:59:29 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
