DigitalClock



アッツイデー 

RR%$554444

!$143r2

鉄拳2台、番長3台さっと回してから番長。

朝一発目がピピオレから右足ぶっ刺さり!!
んで熱めの前兆中に1セット目終わって2セット目へ(画像1枚目)
復帰後即ヘリ演出でリーチ目リプ・・・

熱いwもう頭の中は絶頂一色www
耳を研ぎ澄ましゆっくり第3ボタンから指を離す・・・

操「ボーナス確定よ♪

あう・・・

んでそれが画像2枚目(ピオオレ再始動)
その後バケで昇格&天国抜け&頂戻し・・・

1回天国ループしてるのが引っかかるけど十分6もありえる。
で通常頂もあって期待して4千Gちょい回すも結果2or4?で決め付けやめ。

結局はモード移行なんだよなぁ・・・
運良くちょいちょい出てくれてたんだけど、
最深部(推定モードBで971G)まで連れてかれてしょぼしょぼ。

そっからエナ野郎に。


3434343434355555####

1”#1

ちゃまを3台(3・1・1)に番長3台。

423でR(マチコ)から57青!
ボナ中久々の最強チェ!もピピアオ再始動左足・・・
頂初当2個の2セットで当然の二桁スルー。

ちくしょう!

(8h5m)
+13400円


やっぱ番長おもろいわーw

デビルマンレディ | HOME | ひゅーるるるるるー

COMMENT

どうも、お久しぶりです!覚えていらっしゃいますか~?><
僕は今就職活動真っ盛りなのですが、その帰り、夕方ごろに「ちょっと久しぶりに寄ってみるか~」的なノリでお店に行きまして、バラのエウレカが良さそうだったのでちょっとやってみることにしましたw
閉店まで打ち、3k負けました。。たった3k負けでしたが、モノッ凄く悔しくて、もうこんなクソスロ二度と打つか!!!とまで思いましたww
でも、やっぱりワクワクしながら打てるというのは、幸せなことだと実感しました。また、気が向いたら下手くそなスロをぶちたいと思ってますww
ちょっと前の記事を拝見したのですが、体調のほうは大丈夫でしょうか??これからもお体にだけは十分注意なさってくださいね!かげながら応援していますよ~!!それでは!ノシ
2012/05/10(木) 22:28:44 | URL | よし #- [Edit]
>よしさん
おひさしぶりーふ!
頑張ってるみたいですねー。
>>ワクワクしながら打てるというのは、幸せなことだと実感しました
確かにその通りですね!今そう思えるのは番長ぐらいなもんですw
体調はおかげさまでなんとかなっております!(病院パワーw)
最近暖かくなってきた・・・と思ったら妙に寒かったりするし要注意ですねw
就活も大変だとは思いますが頑張って勝ち取ってくださいね!
2012/05/11(金) 23:14:23 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
