DigitalClock



いざ連休 

ちょいと並んで釘をば、据え(ホッ
昨日の台は取られてたので他のを。
台に座っていつものように台番と時間メモ・・・
あら?ここで初めて携帯を忘れてることに気付く。

いくら何でも遅すぎじゃね?アホなの?死ぬの?

しょうがないので打つ。
やめる時に最低限カチカチ君にぽちぽちw


以下データ

3??  8連
5??  3連(時短戻し)
1??? 2連
1??  6連
4??  9連(時短戻し)
2??

(11h)
通常2004
サポ不明
当り442R

+125600円



差玉が+34553個
貯玉で4万円分までやって831回転
感触も良いし回るしへそ据えだしで以後何も考えんと打った。

電サポが不明だからあれだけど、
仮に1R135個とすると・・・19.95/k
あら?ここまで落ちるかえ?

当たりが多いから1R辺りのサポが少なくて・・・
途中から単発打ちにして玉増えが弱くなって・・・
って考えると20ちょいぐらいでいいような気もする、超適当www
まぁ昨日のとそう大した差は無いと思われ。


あとやっぱこの機種結構回せるね。
昨日と合算してみても・・・

(21h)
通常4573
サポ不明
当り526R(約35R欠損)


初当たり10の単発4で残り6回が平均5連
こう見ると電サポもそんなに理論から乖離してるとも思えん。
時間辺り200くらいなんかな?

ただ保留1の糞リーチ率と保留3、4のあっさり率がバリ高だから、
回り次第でかなり変わりそうな気もする。


しかし2日でここまで理論に近づくとは。
ド連敗してから連休じゃなくてほんと良かったw

んじゃ良いGWを!

まとぅめ | HOME | イーッ!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
