DigitalClock



鼻かみすぎて鼻血出た 

鼻水がガセ前兆か本前兆か、
この見極めがすこぶる難しいw
まだそれ以外の症状が無いのでガセか?
と思いつつ栄養ドリンクとレッドブルぶち込んでパチ屋へ。

グラオの整理券あったけど、捨てて銀河。
GW入ったら厳しくなるんだろうしいいよね。
1日打つつもりで打ってたけど、当たんねー。

7時過ぎもう帰るか・・・
ってとこで見つけたレイブ単後15回。
前回の出玉表示が1270・・・10Rサポ11+電柱保留4?


sdGGGGEfgsFF

52回転で10R。
ずっとモード落ちんかったし潜伏?
で、次1回転目でへそ当たり(画像)

つか入賞順消化かよ・・・
何の嫌がらせなんこれwww
これが確変で次のへそ残り3個スルーしてくれて助かった・・・

なるほど、だからぴったり15回転で捨てられてたんかw


GERGEええええええEGえg

これが9連まで伸びて1.5万発!

(10h55m)
+41800円



適当に潜伏1万でほぼ内容通りw
謎の入賞順消化は何の為なんだ、振り打ち防止か?

右アタッカーのオーバー入賞はえぐい、現行最強レベルかも。
電サポはスルーの位置が糞なのとアタッカー抜けた後の1本釘が邪魔。
ちょいマイナス程度で糞と化すのでよっぽど回らんと無理やね。

明日は週末リニュの店見てみて、
そこが無理ならもう連休でもいいような・・・

イーッ!! | HOME | ずるずる

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
