DigitalClock



エンジェル稼働 

グランド、リニュ共に多いのが周年系イベント。
この時期にオープンする店が多いので当たり前ですけどね。

朝はスロ目当てに並ぶ。
客多すぎて余裕で取れず、何の為に1時間も並んだんや・・・
ただパチも全体的にあけてるっぽい。
享楽禁止店だけどまぁなんとか・・・



(27.5個現金)

仕事人(9:11-9:28)
73(0)*4000


子連れ狼(9:32-9:43)
50*2500


リング(9:45-12:35)
40~
501潜
255*33500


バースト(12:38-21:31)
327~
1158#*32000
1#
35#
104(4610)

552飲
674#*5000
52#
103(3130)

252*
6#
75#
12#
67#
24#
34#
14#
104(12350)

679#
39#
104(3220)

108


投資77000円
回収11558個
-35000円



初玉有まで長かった・・・。
リングも垂れてきて迷いつつうろうろしてたら発見。

sdふぁふぁsふぁFFFF

GGGGえwふぁふぇ

なんでか1台だけ他よりへそがでかい。
調整ミスなのか餌なのか・・・打ってみる。
この機種寄りゲージ甘いんかね、こぼしが一箇所。
アタッカーはかなり優秀、電サポはスルーが厳しくて維持~微増。

通常2148
サポ755
当り209R
25.53/k

問題は時間効率。
サポ319、当り約5個少なくて約8h50mで2148。
この回りなら12hで2400~2500くらいいけるんやろか。

明日も据え置きならぶっこむどー!!

紙一重 | HOME | しゃきーん

COMMENT

バーストの寄り・スル―が少し厳しくて、ヘソが甘めでアタッカーが激甘の印象です
99とか199の方を回している感触としては効率は保留4で回して時速170(22回/k)が出る感じです。25あれば4保留で綺麗に回ると思うので190~200位は行けるんじゃないかと思います
2012/04/26(木) 00:03:01 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
ふむふむ・・・詳しい情報あざます!!
2012/04/26(木) 21:26:56 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
