DigitalClock

スポンサーサイト 


 

Vefwfwer

朝はこの前の番長店から・・・
何も打た(て)ず移動ー、2店舗見てから宇宙店。
先客がいるしすぐやめる気配も無いんで一旦帰宅。

途中で常連(専業)とちょっと話したんだけど、
色々と面白いこと聞けたw

この前の隣県の某Z店、打ち子80人の集団がいたとかw
この店に関しては正直色んなとこで色んな情報を見かけてた。
稼働中とか暇な時間が多いから色んなとこ読んでるけど、
遠征とか渋いとか対抗店がとか明らかにわかるのが多かったしw

データのっけてる人もいたしね。
ネットでデータ見れる店だからちょっと調べれば色々わかるわけで。
だからつってどうこうするわけじゃないけど。

そうゆう理由もあって、
コメントする時名前隠したりリンク外したりしてるんよね。
自分がブログ探すときコメントから飛ぶことがほとんどだから。

常「にしてもほんと最近厳しいよね」
 「何年か前まで隙間産業って言われてたけど今はw」
俺「そうですねー、享楽で急激に増えましたよね」
常「昨日○○店の甘999で相当やられたよー、○○くらいの台だったけどね」
俺「マジですかー、あの店結構厳しくなかったです?だいぶ前注意されましたよw」
常「あー、○○の時でしょ?途中でやめてたよね、やっぱ言われてたんだ」


驚いた、そこそこ昔のことなのに覚えてるとは、つか動きチェックされてるw
(この日999で注意されたことは昔のブログに書いてます)

俺「そうなんですよー、だからあんま行ってないですw」
常「ちょっと前○○(某社員)がおらんくなったんよね、銭とかは多分無理だけど最近ゆるいよ」
俺「へーそうなんですかー」
常「んで最近どう?この前○○で番長打ってたけど設定入ってた?」


番長打ってたのも知ってるんかよw
普段は適当にはぐらかすんだけど情報もらってるしの。

俺「多分5でしたねー、そういえば○○のスケバン結構いいですよw」
常「そうなんや、GW前だし入れてくれたんかねw」


かなりおいしい情報を頂きますた(じゅる)
昨日整理券もらったとこも専業大集合になるんかねー。

てことで、飯食ってからまた店行ってみるか。
まだ打ってたら適当にエナ周りして帰ろw

スポンサーサイト
衝撃 | HOME | ぐらんづ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
