DigitalClock



モンハン稼働 

fげrEEEEE

餌がありそうだったんで突撃!
頑張って1時間並んで早足で番長の島へ。
しかし取られてたのですかさずモンハン!

2台目が推定高確で助かった・・・
と思ってた時期が僕にもありました。

4068G B15R5
投資34000円
回収0枚

ARTの初当たりが6回(通常時から4、クエ中のボナ1、狩猟ボナから1)、
1度だけ100で他は30or50のオール単。

序盤にスイカバケを3回とととーんと引けて、
通常時弱チェが良かった(最終的に1/84.75)
リセ濃厚で周りの出玉状況も良かったんで粘ったけど、
さすがに6は無いんじゃねーかなぁ。

このボナ確でこの差枚だしの。
一番引っかかったのはクエストの行かなさ加減。
上はここら辺が優遇されてるんじゃないかね?

くそつまらんかった・・・
もちろん出なかったからだけど。

帰りにだるまの潜確拾ってスルー。
しんどいんでキタック。

(6h5m)
-36500円


今日内容マイナスだなこれw
めっちゃ噴いてる台あったけどどうなってんだ。
同じ枚数出るなら番長の方が楽しそうだけどなぁ。

そういや1枚も写メ撮ってないな。
そうゆう場面が無かったってことだぬw


(追記)
中段チェリーって薄いんやね。
通常時に2回(右上がり赤・中段赤)、ラッシュ中に1回(右上がり白赤)
肝心のラッシュ中に異色ってのがまた悲しいのぉ。
ついさっきまで重複確定の強チェが制御で中チェになる時があるのかとか思ってたw

・(チャメC・強チェ+右上ボナ、スイカ+バケ)
 9回(1/452)
・通常時小役
 弱チェ48(1/84.75)
・ビッグ中小役
 弱チェ1(1/218)スイカ11(1/19.8)

差があるとされてる要素を改めて見てみると、
やっぱ上は厳しいなぁこれだと。
ボナ中のラッシュ抽選(ビッグ中バー揃い・赤中の抽選)も差があるとか?
言われてみれば確かにバー揃いは無いし赤中に当選も1回だけ。

よし、納得!

番長稼働 | HOME | まれによくある

COMMENT

保留玉は秋葉、ほのか、いつきの順で熱いんですかね? 点いた時の音が好きですw
モンハンは怖くて手が出せず………ART系は天井狙い以外期待値分からないから不安です
2012/04/20(金) 20:37:36 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
しゃっきーんw
熱さは多分その順番だと思います!
とりあえずリセっぽいな・・・で触ってやけどしましたorz
スロは期待値見え辛いですねー、解析も不十分だと余計w
2012/04/21(土) 01:53:03 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
