DigitalClock



まれによくある 

今日は朝から某終日予定で店へ。
客が少なすぎるから一応ちょっと気使うんだけど、
ちょっとしたイベ的な感じで珍しくそこそこ人が。

つかアケられてるしwマジかよwww
120%万年釘だと思ってたんだけどw

アケるってことは〆る為にまた叩くわけで、
以前の状態よりひどくなる可能性が出てくる。
まぁ何してもやられる時はあっさりなんだけどぬ。

てことで久々のでかい餌に鼻息荒く喰らいつく。

(10h15m)
+51000円


ちょっとツいたので早めにやんめ。

この過疎ブログで某とかつけるのが嫌になってきたので、
もう晒しちゃいましょう、機種名だけなら問題無かでしょう!

sora×です。

RGgrgrgrgr

検索とかで変な人に見られて万が一・・・
これだけがネックなので変な書き方にしてみた。
同様にデータや私見も書かないでおきます。

数人が見てくれてればそれで十分!
自慢と愚痴を誰かが見ているってだけで、
このちっぽけな自己顕示欲は満たされるのでw

よし、スッキリしたw

モンハン稼働 | HOME | もりっ

COMMENT

打ち込んで気付いたんですが演出バランス良くないですか? チャンスが意外にチャンスで熱い系はガチで熱い気が…
通常からエニグマとかシークレットに移行した時が楽しい最近
2012/04/19(木) 00:00:06 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
確かにそうですねー、かなり面白いですw
シークレットとか初めてハズした時まで当確かと思ってたレベルですよww
2012/04/19(木) 18:18:21 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
