DigitalClock



もりっ 

~~|[@:

}*P`+l

キタック!
夕方動物病院(わくちん)だったんだけど、
相変わらずうちのは大人しくいい子にしてました。

病院は年に数えるくらいしか行く機会無いんだけど、
「久しぶりねー、今日もいつもみたいに大人しくできるかな?^^」
いつもって言っても注射はちょうど1年前なんだけどねw
人間の病院でもそうだけど、ちゃんと選んで決めんといかんねー。
今の病院は雰囲気も良いし先生も良い人だし看護師?さんもかわい(ry

だもんで今日は朝からばら撒きとエナのみ。

朝一ちゃまランプ発見!も取られてる、モンキーやったあと見たら空いてた。
ん?と思ったけど打ってたのおじいちゃん?だったし座ったの偶然だったんかも。
この店は何個残ってるかわかりづらいデータ機(玉&サポ無非カウント)なんだけど、
10R→サポ15R→100抜け。
残り2個だったらしい、おいしいっすなー。

移動、まげどんコスって番長2台に銀河2台。
んで微妙なラインの南国の単後42回転。
打ったら1回転で15R&電サポ1発ツモで9連!

移動、前回当たり種類不明のだるまの単後107。
さくっとスルー。

移動、だるまの玉無し後77回転。
昨日とは打って変わって6回転で15Rツモ!
5連で150抜け、贅沢言えば通常で終わって欲しいw

(4h25m)
+74800円


だるまと南国で2万発はまいうー。
昨日と真逆でスロットが役立たずな日ですた。

そういや今週中どっかでトリミングもいかないかんなぁ。

まれによくある | HOME | まげどん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
