DigitalClock



まげどん 

餌無しでスケバンをおやつの時間まで。
某に移動する途中の店で当無の819(前日367ヤメ)
全く知識が無く台押さえてから携帯で調べたレベル。

据えならあと30Gで天井ってとこでビッグ。。
も、そっから事故った。

5465AEFASFAS

FEFE#$######

”5%’()’&%T

GEGEげht65465えf

6万分の1がこのしょぼい演出で来るか(3枚目)
初打ちだけどすげー楽しかった、よく出来てるねー。
挟み打ちでトリテンがゲキネツ!

アリストっぽい図柄だなぁと思ってたけど子会社なのね。


‘‘‘‘‘H@@hg

これスロの後打ったんだけど、
最初の当たり(8個前)後4回転だったんよね。
最初当たったのがいつか知らんけど、
こんな浅いの拾ったの初めてだすた。

7回も弄ばれて結果スルー。
だるまで一番でかく負けるパターン!

(11h50m)
+137000円


にしてもダルマわろたw

もりっ | HOME | 的な

COMMENT

潜伏が28でループが20でしたっけ?潜伏小当たりリセットしない地域なんで打ってないですが……金閣以来のハイエナには最適そうな台ww
2012/04/17(火) 08:58:26 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
潜伏はへその50%(4R確35%・出玉無し確15%)でループします(残りは15R確25%・4R通25%)
しかも電サポが付くのは15Rの時だけで、15R後は通常確定です。
なので潜伏小当たりリセットしないデータ機でも、前回の当たりが単発で現在150回転未満なら打ってみてもいいかもです。
金閣寺は全く打ってないうえに仕様すら知らないんですが・・・
この機種はエナ専用ですねw平打ちじゃ絶対無理ですww
2012/04/17(火) 20:20:35 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
