DigitalClock



無情 

TTUHBRrRRR

なんか懐かしいのきたー。

昼から、ガロは無残なガチ〆・・・。
1台くらい残ってねーかなーで数十台見るもあうつ。
全体見たらアケてる機種もあるんだけど、
いわゆるどうにもしようが無い機種ばっか。

んで番長をこすってみる。
前日イベ的扱いだった北斗が結構なお祭り具合でね。
適当に凹んでるの渡り歩いて3台目でリセット確認。
それまでの台と周り見るにリセットがかなり少ないっぽい。
前日ヤメ回転数が見れるタイプなんでそこそこ正確。

とりあえず何発か当ててモード移行を・・・
でしょっぱなから800のゾーンまで連行!しかも強チェからw
その後200のとこで2発当ててやんめ。
モードAループで上段ベルも糞、頂も無し。

これで6期待しろってのは無理。
状況的に4とか5はかなりアリエルールけど、
だからっつって追うわけにはいかん。

番長だけの数時間であっさり負債は4万超え。
ひたすら帰りたい衝動に駆られたけどここは踏ん張る!

途中ちゃまの残り1個で負債を増やし某へ・・・
1万やられたとこで折れた・・・俺の負けだ!w

(5h5m)
-57800円


とりあえず、めっちゃガロ打ちたいんだけどw
アホみたいに出た時は全く思わなかったんで、
恐らく通常時がよく出来てるんだと思われる!

今日「一応どんくらい回らんか確認してみるかな・・・」
とか一瞬頭よぎってびっくりしたわ・・・w

この糞稼動とだらけっぷり、焦るぜぇ・・・
来週からでかめの餌ください、おねげーしますw

ぜーろー | HOME | ガロおもろいよガロ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
