DigitalClock



ガロおもろいよガロ 

4809ghjAAA

画像のよりもうちょい細い剣があるんだけど、
そっちのはちょくちょく出るね、これは1回だけで当たり。
朝はめぼしい店無かったんで昼オープンから、ガロアケ。

ガロ@等価(8h30m)
65   通
301  通
137  通
436  通
1019 通
591  通
173  ヤメ
(時短込み)

通常2122
サポ600
当り78R

投資10万
回収10216個
-59200円


等価でしかもじぇんじぇん当たらんので、
結果最後までずっと現金入れてたとゆうw
途中まで22あったんだけど垂れたなー。
捻り禁止の電サポ中1個打ち。
単純に1600のサポ+1で10200個wほぼ合ってるしwww

まぁたいしてハマらず当たってくれたんだけど、
時短の戻しも無く振り分けも全負け、魔戒無しじゃ勝てん!!

初めて?まともな台打って思った、ガロおもろいw
なんつーか、時間が立つのがすんげー早かった(体感)。
あれ?もう9時か・・・って感じで久々の感覚ですた。

あとこの機種結構早くね?
通常どんくらい回せるんやろか。
17/kとかだとがくんと落ちそうな気もするけどw
通常2000計算でちょうど3万くらい。
まぁまぁな台だったんじゃなかろうか!?

明日も昼オープン・・・
全部現金で打って出玉アピールするんで打たせてください(土下座)

無情 | HOME | ナニカかわいいよナニカ

COMMENT

プロと見なされてまさかの出玉没収とか笑えない展開に期待!(ぇ
昔、等価で箱あるのに現金だけで打っていたら白い目で……
2012/04/13(金) 09:32:18 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
普通にぎちぎちに叩かれてますたorz
確かに「ん?」って感じで見てくる人はいますねw
箱積みまくってる時とかはやめといた方がいいかもですねー。
2012/04/13(金) 17:18:02 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
