DigitalClock



糞稼働にして萎え稼働 

rvrvWR44$$$

強イベ?な店へ。
ガロ、すぐ単発も微妙、飲ませてやめ。
何か偉そうな保留になったんやけど撮れず。

店移動、ここもイベ。
仕事人のへそがそこそこ。
玉ならやれるくらい?で早めに当たる。
飲ませたとこで一旦計算、2万ちょい。。

昨日より安いけど無理やり打ち切るか・・・
と思ってたら飲まれで店一周した時に3個残りのちゃま発見。
潜伏、電サポ50、10Rときてこれが電サポ100(へそ1%)!


asWWWWW

1%の恩恵をがっつり受けて61回転目で戻し。
2の2で抜け、玉持って仕事人に・・・
と思ったら推定同業者に座られててしかも連中。

帰宅!!

(5h20m)
+7400円


釘動いたけど安い。
やる気がどんどん削がれていく!
今日とか他の店一切寄らず家まで直帰w

あうあうあー

ナニカかわいいよナニカ | HOME | もちべがぁ・・・

COMMENT

動いて3万強より動かない2万の方がいいじゃないかと思う最近の状況ww 動かない3万があれば…………
2012/04/10(火) 19:09:29 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
ほんとそうですね。。
疲れますねー・・・w
2012/04/11(水) 20:55:39 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
