DigitalClock



ガロ稼働 

えげrrtんrんrt

圧倒的カットインの為変更(謎)
出たら書く・・・これがブログよぉ!
ちょっと出ないとこの世の終わりみたいに書く、これもまた然りw

この台ほんとあぶねーなー、光が。
車に酔ったみたいな感じで気持ち悪なった。

導入時くそ回らんかった店がへそアケ。
ただへそ以外がちょいちょいやばいんよなぁ。
ひねり禁止やけど回れば・・・

ガロ@等価(5h15m)
215#15
153
256*
7#6
154
208*
76#4
151
161


2+2+2+2+2*////*

2万で382回転、出玉全部レシート分。
アタッカーは表記くらいしか取れてないから、
電サポは+1個/回転どころか現状維持程度(電サポメモ忘れ)
電横マイナスだとやっぱきっつい、せめてラウンド中やれレバー。

色々妄想しながら打ったけど、毎開放2個無理や!
うまいこと7発を調整してぶち込む感じやろか?
あのハンドルがなー、まぁ慣れればなんやろうけど。
しかしガロはえぐいな・・・
下に触れたらどえらいことなるw

移動して貯銭を5h。
明日仕事やって明後日休む。
いやむしろ仕事あいてねー!しゃぁねー休むか!!でおk。

以上ガロレポに見せかけたヒき自慢でした。

てい! | HOME |

COMMENT

流石にガロですなぁ~~~ でも、流石に止め打ち対策されてますか………
まぁ、私は引き弱なんで引けませんが!
2012/03/29(木) 22:31:01 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
享楽からの流れで禁止な感じですねー。
やれる店でいろいろ試したいんですが、がっちがちでくそ回りませんw
あ、もう1個のシーコメって書いてたのですが、普通に出てたので一応削除させてもらいました(メモしてます)
その機種、導入初週で県内に導入が無かった(ピーワ)のですっかり忘れてましたwww
今調べてみたら1台とか2台とかですけど導入されてますね、時間見つけて打ってみたいと思います!
2012/03/29(木) 22:58:54 | URL | れっちゃん #- [Edit]
サンセイのハンドルで余裕で捻れる頃には右手が軟体動物みたいになってそうですw
あ、でもG1は強引にやってましたw
2012/03/30(金) 01:58:14 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>ちくわさん
硬いとゆうかなんとゆうか、しんどいですよねあれw
G1・・・打ったことありません!w
最近だとボタバラですねー。
2012/03/30(金) 22:33:11 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
