DigitalClock



トロ~ン 

asdcvbnhm

uikilililil

ガロ行ったけどくそまわんねー。
3店舗でちょこちょこやったけど似たりよったり。
なんとか単発1回引けた、もうちょい回ればなー。

にしても初代と遜色ないスペックっすな。
当たっただけでラッキーな気持ちになれるw

んで番長、これ結構えぐかったんよね。

すぐ当たって頂ツモの推定天国A、
んで頂抜けた後70ちょいで青、
ボナ中に赤揃った次ゲームで初フリーズ、
青消化後の天国分の当たりで昇格中強弁当。

もう頭の中はお祭り騒ぎ、万枚♪万枚♪

結果3000枚弱、絶頂1回もやれず・・・。
絶頂でどでかいのツモるか3桁頻発せんと万無理や!

まーぼーどうふ | HOME | びーの

COMMENT

お久しぶりです

ガロは開けなくても客がつく→開かないループがありそうですね

番長は性能分からず……です
2012/03/21(水) 22:49:46 | URL | クロ #- [Edit]
ガロはまた阿鼻叫喚が見られそうでワクテカしますwww
2012/03/21(水) 23:38:13 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>クロさん
おひさーっす!
人気出ますかねー、ミドル以下が多い時代だから不安ではあります。
スペックも甘いし人気出てくれたら助かるんですがw
番長は・・・超楽しいです・・・w

>ちくわさん
ライドミドルに慣れきった体にあれはしんどいっすねー・・・w
ちょっと下に振れたら簡単にぶっとびそうな感じはたまらんすねw
2012/03/23(金) 01:23:32 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
