DigitalClock



 

sadfgrgrgrgrgrgrgr452321212

 朝は昨日の銭の〆を確認。
貯玉店に移動、接客中(多分専業)。
そっから2店目でアケ確認!!
ちょっと待ったらすぐ空いた。

てことで甘スリーナイン。
止め打ちはショート1個、ロングは他と同じ。
打ちながら色々とメモるのがめんどい。
けっこう回った気がするけどどうだろ。

甘999@30個現金(10h)
通常1546
サポ962
当り287R
オーバー入賞150/287(52.3%)
パカパカ入賞10/71(14.1%)

初当19(時短後電柱当4)
お助け9(40)
初当時保留28
抜け後保留115(時短後電柱当時消化保留12含む)

投資5500円
回収10696個


21.82/k(1R94個)
電サポ100ちょい少なくて当たりも7Rちょい少ない。
時間150前後だろうか、甘巨人と似たようなもんなんかね。

んで甘デジだけに影響力がくそでかいのが時短抜け後の保留。
長いショート開放のおかげで高確率で+1~3個上乗せ可能。
パカパカはタイミング取り辛いけど慣れればもうちょいいける(はず)。
ちなみにラウンド中数え間違いでひねってないのが10回はあるw

演出とかはミドルからかなり変わってた。
確変中のバトルも普通に楽しかったどす。

昨日今日と高い台やれてモチベも上昇中!
せめて平日あと2日だけでも据えでお願いします(焼き土下座)

ムカー | HOME | もこ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
