fc2ブログ

DigitalClock

趣味 

7789

加賀シリーズの最高傑作

こんな帯で1年近く前に出てたんよねー。
発売してすぐ飛びついて一気に読んだんだけど、
「どこが最高傑作・・・」って感じで正直微妙な記憶が。
加賀シリーズなら悪意、赤い指、~を殺したが好き。

内容もうろ覚えだし、特に思い入れも無いけど、
テレビでやってた新参者と赤い指が面白かったし見てみた。

ひさびさに映画館で見たけど、いいね!
やっぱり家でDVD見るのとはわけが違うw
この映画も良かった、若干うるっとくるシーンもあったり。
原作読んだ時はそんな感覚ほとんど無かったんだけどw

月1~2回くらい見に行こうかなぁと思った。
今日はクーポンで1600円だったんだけど、
日付だったりなんだりもっと安く見れるやり方もあるみたい。

とりあえず、次はけいおん!だな・・・

ん?w

スポンサーサイト



暗雲 | HOME | 逆転

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲