DigitalClock



購入! 

553

 早速買ってみた。
オクで11000円也(新品)

今日は夕方からPSO2のα2テスト!
面白そうなオンラインゲームなんよねー。
昼過ぎに所用があって元々休み予定で良かったw

昨日のぴったり記念にデータをば・・・
と思って細かく見てたら、+9995個だった件w
途中でタバコとコーヒーに変えた分で暗算ミスってたorz
しかし貯玉だと簡単にデータ取れるからいいよぬ。

銭@27.5個貯玉
打ち込み23250個で1731回転→18.6/k
当り236R(サポ1206)で総出玉33245個→140.9/R
お助け16(70)の初当9(44)、ここのムラは無いか。
他の日と合算しても大体18.1~18.7の140~142くらいだぬ。

万年釘でこれはマジで有難い。
同業もいるけどうじゃうじゃって程でもなく。

ほんと何やっても全く問題無いってのは素晴らしい!

テスト | HOME | 物欲

COMMENT

もうすぐ2月ですが今年もよろしくお願いしますw

銭いいですな!こちらは扱いが厳しい上に
出玉没収などの騒ぎもありまして(怖)
なるべく近づかないようにしています(^^;
(まぁ私の技術じゃあれですし...)

スロとそこそこ回る仕事人などで
凌いでいますが、仕事人では
ワンツーやっていますか?

以前れっちゃんさんもたくさん
記事に書いていましたが
やはり個人的にはリングが一番です。
そこまで甘い台もないんですが
オーバー入賞はそれなりにしてくれますね。
(こっそりとやってますw)
2012/01/30(月) 17:48:39 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
>☆tomotan☆さん
今年もよろしくです!
没収は話題になってましたねー、完全に傍観してましたw
仕事人は止め打ちに寛容な店でまだ打ててないのですが、当たり中だけはこっそりやってました、下アタッカもやらないよりはマシだと思います。
電サポ中はアースタッチで開放に合わせるようにして打ってました。
リングいいですよね!FPL(ミドル)が出たらしいんですが、全く導入がありません(泣)
電サポも止め打ちおkなら捻れば結構いけますしね、2個ひねりor2個打ちは簡単なんですけど、3個ひねりは個人的にかなり難しいと思いましたw
享楽機種みたいにスペックが甘くないから無理矢理やって打てるってケースはなかなか無いですけどね。。
2012/01/30(月) 20:54:10 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
