DigitalClock



ぶっ○すぞ 

 明日祝日なんやね。
後夜祭的なのがあるらしく、朝はリングへ。
へそはまだそのままか、明日から〆なんかぬ。
12時オープンに行くつもりだったけど座る。


リング(30玉現金・12h)

46*5*2500
33*16
62*5
4*16

336*5
12*16
23*5
15*16

226*10
54*5

507*16

335潜
15*5
6*5
34*16
46*凸
35*5
5*5
46*16
43*10
61*10
16*16
20凸
27*16

225*5
1*10
56*16
54*16
22*16
19*16

108*10
61*5
6*16
4*5
54*16
3*16
1*5
959

通常2267
サポ1328
当り371R

投資2500円
回収24969個



即当たって玉途切れず時間まで。
しかし安い、叩かれた?な場所も多分わかった。

帰りに12時オープン店見てみた、景気良かった。
飲まれなかったししゃぁないかぬ。


しかし今日途中でありえんこと?が起こったんよ。

夕方にバネがおかしいのか?
右打ちの時だけ玉がランダムで飛ばなくなったんよ。
我慢してたんだけど、1回アタッカーフルオープンなってね。
さすがにこれは治してもらおうと思ってね。

社員が来て色々いじってたんよね。
んで後ろの席でボケっとしてたらね、
そいつが試し打ち?で左打ちしてたんよね。

「おい、何してんねんコラ」
とっさに関西弁出ちゃったよ。

当たり後即渡した時は4回転(へそ無)。
作業が終わった時には12回転だったわけだ。
8回転つったらSTの1/10やで・・・。

この台銭とかと違ってST中のへそが普通に最速で消化されるんよ。
電チューラストはちょろっと煽りが入るから連中は適当でも大丈夫なことが多いけど、
最悪のタイミングで運悪く電チューではじかれてへそが・・・ってこともあるはず。

地獄も同じなんだけど、一般の人はがっつりへそ消化しちゃう人が多いと思う。
だから初当たりはきっちり小デジ合わせて1開放目だけはひねってねじ込むわけで。
ちょっとしたことだけどさ、このアホのせいで・・・と思うと無性に腹たってね。

試し打つにしろさ、一応客が出した玉(金)なんだし、
ちょっと打ってもらっていいですか?つって俺が打つのが普通じゃないんかね?
STどうこう振り分けうんぬん説明するのもめんどいし、
まぁいいよ・・・つって普通に何も無かったけど、ちょっとね。

今年一番イラっとしたかもw

おふくろの味 | HOME | 相性なんかなかったんや!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
