DigitalClock



いい古物商がいたもんだ 

 予定通り昨日の店へ。
他機種見ると若干〆てる機種も。

あれ????れれ???


もっこり。
玉持ってからも回り見るのに4万入れてるけどw

ここで人生初の出来事が!
景品数を見ればわかる通り201500円だよね。
なぜか換金所の中の人が手こずってて、ちょっと待たされる。

んで130000って機械に表示される。
頭の中(何これ、すくね。しかしおせーなー・・・うわ、後ろめっちゃ人おるやん。。)
中の人「すんません、もうちょっと待ってね」
ちょっと待ってたら85000と表示される。

!?
頭の中が?状態になるも金が出て来る。

215000円だと?

世の中こんないい古物商もいるんやね。
13500円も上乗せしてくれるとはねー、よっ!太っ腹!!

+164000円


いやまぁ、真面目な話すると必ずその場所で確認しましょうねw
どこでも「その場で確認して下さい、その場を離れてからうんぬん」な張り紙あるしね。
今日は沢山出て浮かれてたから確認忘れて車戻ってから気付いたんだけど(謎)

明日から通常営業だし叩かれるかな。
なんのその、まだ他の時差店があるのだよ!!

アケててくださいお願いします(切実

たまらんわぁ・・・ | HOME | 2日連続で携帯を忘れる男

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
