DigitalClock



2日連続で携帯を忘れる男 

 自分でも驚いた・・・。

まずは12時オープン、換金率教えてくれんと。
釘から察するに・・・等価か準等価じゃないと厳しいか。
とりあえず銭がやれそうなんで確保。

最初の千円で30回ったぞおい!
そしてすぐ当たる、ST始まって30回転くらいで注意される。

白「変則打ち禁止なんでー、やめないなら今すぐ出て行ってもらうけど?」

顔がくっつくんじゃね?ってくらいの位置で言われる。
仮にもグランドオープンでこれから頑張ろうって店がこれとはね・・・。
もちろんごねる気も無いしすぐやめたけど、久々にイラっときた。

ほんと駄目なら駄目でいいから、駄目!って書いとけよ。
流す時にもらったおしぼりと一緒に会員カードもごみ箱へ。


銭(等価)
35 28R
75 ヤメ

+11400円


終われ!と思った時に限って続く罠、しかしオール4Rと。
流したのが3230玉だったのを見て、うわぁ・・・って思った。



続いて3時オープンへ。
享楽だけ全部張り紙、まぁしゃぁない。
ここは聞いたら換金率教えてくれた。

他の機種もまんべんなくうっすらアケ。
享楽以外はどうなん?ってことでリング。


リング(等価)

??? 潜
??? 16R
??? 5R
??? 36R
75   ヤメ

通常1247
サポ不明
当り57R

-22500円



3連単に4連と、最初出玉ないけど。
直16Rはびびった(へそ当たりの1%)
なんか額にFのロゴがついたスーパーマンみたいなん出てね。
隣のおばちゃんが「そそそそれ、ぷぷプレミアやで兄ちゃん!!」
藤商事のFかな?めっちゃ興奮してて笑ったわw

普通にやってたけど特に見られてる様子も無く。
とゆうか最後の4連まで一瞬で終わってばっかだったんだけどもw
最後なんか閉店前で店員さん忙しそうにしてたし(9時閉店)

つか3時オープンの9時ラストでマックスってw
まぁライドミドル以上にめぼしい空きがなかったししょうがなく。

しかし10R時のあの歌たまらんね。
無意味にジーンとくる感じがまた。


どっちかで銭がやれれば木金銭の予定だったんだけどなぁ。
無難に今日打ったリングでいいかね、楽しいしw

いい古物商がいたもんだ | HOME | 時短突入時のボカシ

COMMENT

お疲れ様です。
携帯忘れるとホントに稼動難しいんですよね^^;
特に微妙な台を打ってると、計算できないし・・・

今日は持っていってますよね?w
2011/12/15(木) 09:21:14 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>ちくわさん
おはようございます!
今日は12時なんで今から出ます、携帯確認おkです!w
ほんとですよねぇ、リングなんか久々でスペック忘れてて、そこそこ回るけどいくらなんだろ?まぁ大丈夫か・・・って感じでしたよw
2011/12/15(木) 10:04:15 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
