DigitalClock



ボタンでけえええ 

757576831239463+67-6

l;:5252:;5

 入念な下見&台絞りで2時間並ぶ。
そして推定1を掴んで昼過ぎに撤退・・・。


通常  2876
ART 1195
初当  7(1/410.8)
ボナ  2回(赤2)
スイチェ合算 123(1/33.18)
ART中ハズレ 1(1/1195)
ART後天国  0/8


-34000円


どう考えても今日のは低設定なはず。
てことはこの前の台、6はないにしろ45普通にありえるなと。

まずはっきり違うのがART中のハズレ。
恐らく上ほど出やすくなるんでしょうな。
ただ分母はでかいだろうからこの程度のサンプルでどこまで使えるか。

あとは通常時のモード移行、今日の台は弱スイカが空気。
この前と比べると体感でも圧倒的に今日のは上に行ってない。
ART後のモードも今日は天国ゼロとかなり厳しい感じ。
初当たりにも弱スイカ全く絡んでないのもこの前と違う。

粘ったのは狙いと店が強かったから。
40台ある内の狙ってた5台で俺の以外出てたってゆう。
先頭に並んでこれは萎えるねぇ・・・。

画像ともう1回の計2回黄七揃うも乱舞行かず。
黄七揃った後のレバーオンがあつすぎて手汗がやばいw

あと一つだけ、今日気付きました。
ART中の上乗せバトルの1or2G、ゲーム数に加算されません!
なので前回はその分ゲーム数少ないw
今日の店とかボナ後数Gカウント遅れてたし。
この台ほんとデータ取るのめんどくせ!


その後は店回ってモンド見学。

なんかサポが変則でLSSLSの5開放1セット。
パッと思いつくのは左2右31131

開放間が短いっぽいからSで2個ぶち込むのは厳しいか?
てことは2回目の3個の部分もちょっと厳しいか?

左2右31121 これか?
しょっぱなの右3と後半の右2をひねる感じか?
ひねらなくても右2が間に合うなら捻る意味あんまない?

あとは23回目のSを捨てて左に2個流して4回目に合わせるとか?
これは左2と右11のどっちが入賞率がいいかによるか。
あ、へそ入賞考えるとこれもありなんかね、保留無いなら余計か。

さて、以上妄想でした。
下手糞は実際に体感してみらんとわからんからねw
まぁ打つ前にあーだこーだ考えとけば多少落ち着いてやれるかなと。

店的に左に流せない&捻り禁止のとこ多いから、
21121で普通にそこそこ増えてくれれば一番有難いw

明日座れたら座って、明後日からグラオ&リニュ周りじゃー!

時短突入時のボカシ | HOME | ほわっちゃー!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
