DigitalClock



ほわっちゃー! 

ごうしょううはは

 打ってきたー!!
いや、想像以上に素晴らしい。

まぁ初代にどっぷりだった人種なんでね。
出玉関連は規制があるので文句言ってもしょうがない。
ほんと打ってて懐かしいっつーか違和感無いっつーか。

ちょっとしか回してないけどね。
今のところ特に不満がない、出玉感もかなりある。

てことで細かく見ていきますか。
カウンター忘れて大変だったけど頑張った。


中中赤(消化中に中)→黄2(中5010強30ハズレ10)
→斜リプでサウザーバトル発展(即前兆?) 緑2

中(ランプ矛盾) 青1

天国?弱 青2

チャメ中弱 青1

天国強 白1(弱30)

強弱(ランプ矛盾) 白2

天国弱チャメチャメ 白2

天国強 白7(ハズレバトル20)

天国弱 青4(バトル1回目黄七揃い)(中201030ベル50角バトル30弱バトル50強バトル20?バトル40)

天国?中ベル 青1



通常  2493 
ART 1384(準備含まず)
初当  11(1/226.6)
ボナ  1回(赤)
スイチェ合算 113(1/34.93)
ART中ハズレ 7(1/197.7)
ART後天国  2/10(ランプ矛盾)

-100枚



スイカからツモったり良さげだけど、
トータルで見ると微妙な感じなのかねぇ?
なんとなく中間っぽい感じもする。

店的に弱そうだったし見切ったんだけど、
やめた直後天井?で1600ちょいで当、
続けざまに1200ちょいで当と・・・

見事なエスパーやめ。
適当な時間までパチってキタク。

-13500円

北斗おもれーわ。

ボタンでけえええ | HOME | にぱー

COMMENT

北斗、俺もスロはもろ世代なんで、楽しみです!
・・・お金優先なのが悲しいところですw

銭が俺を待っているorz
2011/12/11(日) 00:20:59 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>ちくわさん
普通に面白い!と思ってますw今のところw
お金欲しいですなー、モンドさんに頑張って欲しいですな!
2011/12/12(月) 17:46:04 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
