DigitalClock



なんかよくわからんけどおもしろい 

 時差オープン、ちょいちょいアケられてる。
ただ享楽は無理だから他で、ってなると地獄かプレ海か蒼天。

地獄のへそが見たことないくらいでかい。
右は台ごとにかなり差があって特にスルー。
プラスの台が数台あって他は無調整か?
無調整レベルじゃ話にならないのは体験済みなのだよ!

めっさ回る、最初の2万で491
23~25(27.5玉)くらいか?玉増えもモリモリ。
通常2000で4万近くあるでこれ、12時オープンだけどw

昼3時、ひねり注意される。
夜8時、止め打ち自体注意される。
聞いたらラウンド間はおkと。
ついに享楽以外も禁止か、厳しいねぇ。
まぁこんだけ回れば文句は無い。

結局一日全くはまらず閉店まで突き抜けた。
+108000円

昨日今日の2日だけ見ると理論ぐらいってゆうw

そういえば今日の初当たりが全回転だった。
この機種確変中に全回転ってのが頻繁に出るんだけど、
通常時のは演出も全然違った、そりゃそうか。

にしても何かこの機種楽しい。
当たりまくりだからってのも当然あるけど、
雰囲気がいいんだよなぁ、バランスもいい。

土日どっちか休むし原作見ようかな。

ひきこもり | HOME | くそ稼働

COMMENT

地獄って打てるんですねww
今初めて知りました^^

にしても相当回ってますね。
お店探しが素晴らしいです。
2011/11/26(土) 01:36:18 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>ちくわさん
リングも似たようなもんですけど、時期的にも完全に享楽の陰に隠れちゃいましたからねw
よく考えたら暴れん坊将軍とかヴァンヘルもかなり技術介入効きましたよね。
ヴァンヘルは潜伏のみ、将軍は回る台ほぼ無しで試し打ち以外触らずでしたけどw
享楽の次は藤商事に頑張ってもらうしかないですね!(違)

店は普通に銭形で使ってた店です。
時々強烈にアケることがあるのと、稼働疲れで朝から行くのがしんどかったんで丁度よかったw

2011/11/26(土) 01:46:00 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
