DigitalClock



客の多さで祝日だと気付かされる(よくある) 

 天下の宵宵越し1452狙いで7時に店へ。
既に5人くらいいるし専業が先頭だしもう取られるの確定。
普段そんなに並ばない人でもそんな早く並ぶか、やるなー。
(天下はすぐビッグ引いてたから変更かどうかわからず)

車で開店直前まで寝てから列に加わる・・・。
パチは無理だし他にアテもないししゃぁなくモンキー。

前日34やめ、これ期待値あんの?w


79 SG1
79 SG2
59 SG4
119

この短いG数で懲罰7回全スルー。
そして2・3回目は下の画像から。
調べたら、これが究極目ってやつか。
え!?1/32768ってマジか。
こんなフラグで初当たり1個だけってひでーなー。

そういえばモンキーターンって何でこんな人気あるのかね?
今までたいして面白いと思ったことない台だったけど、
3万分の1を2回引いてこれって思うと、ゴミ台に思えてきた。


^-0987654323456789おpl。、mんhgふぇrwrちゅじkl

dfgjくう7689

7890-098765


+503枚(等価)

消化途中に緑の宵越し1200ちょいが空いたの。
2回目のSGで128抜けだったら丁度座れたのに!!

今日はゆっくり小説でも読もう。

くそ稼働 | HOME | 思考

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
