DigitalClock



思考 

たまtttttttttw

 この入賞で当たりました。
信じるか信じないかはあなt(ry

銭@30玉現金
通常2158
サポ1455
当り260R
投資31000円
回収17114個
+26000円

3台試し打ち(105回転(7000円))後の4台目で12h
トータルで見て約10R足りないだけでサポも持ち比も理論に近い。
てことは・・・大体3万ちょうどぐらいの台だったってことか。

これぐらい引ければ快適、何も文句無し!


んでいきなりだけど、
打ってる時何考えてますか?

・釘1本だけ自由に動かせるとしたらどれをどう動かすか(ランダム)
・全国に何万台もあるんだから朝1回転目に当たる台なんか山ほどあるはず(朝一)
・(上と同じ理由で)20連以上する台だってかなりあるはず(初当たり)
*()内はいつ考えてるか。

大体こんなことを常に考えたり何も考えなかったりしつつ。
しかしよく考えたらポジティブなことにしかあてはめてない。
何万台もあるんだから1日当たらない台だって山ほどあるんだ!とかは考えないw

まぁ、どうでもいいかw

客の多さで祝日だと気付かされる(よくある) | HOME | もおおおおおおPart2

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
