DigitalClock



ドヤ稼動 

ぜにぜにぜに

途中6万個超えてたで・・・
さすがライドミドルさんやで!!

この店スルーが厳しくて他は抜群な感じなんだけど、
いつもの台が埋まっててこの日は初めて座った台で、
電サポ2020回転で増えが7084個。
こんだけ当たってるしサポ滞在時間は相当長かった。
ただ感触が良くない、いつもの台の方がもうちょい増やせるんよね。

多分基本的に調整はほぼ一律なんだけど、
なんつーかバネとか玉の勢いとかのせいか?かなり違った。
玉の強弱の加減とか色々試したけど改善せず。
まぁもうちょい早く行っていつもの座れってかw


え4rtyつ778え98r49w98q

張り紙してる店で数回目の稼動。
やめた時間くらいに白シャツ登場。
沢山出たから言ってきたのか?w
確かに今までたいして出てないけども。

まぁ禁止ってでっかく書いてるしね。
数日打たせてもらっただけ有難いか。
素直に当たり後即やめ。


平治も夏バテから復活か?
これからもガンガン捕縛してくれ!

何事も起こりうる。
こんなことならいくらでも起こって下さいお願いします。

おは1335 | HOME | おら!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
