DigitalClock



ぶらぶら 

 こんばんはー、蒸し暑いすなー。

朝はスロから、緑を3時間打って離脱。
何回か書いてるけど、残ってるAKBが安い。
ヘソ動くイベでやっと3万超えるくらいで、
普段は時給2000円切るか切らないかのレベル。
ちょっと前のウハウハ状態が懐かしいw

なんとか日当3万以上を常に打ちたい。
せっかく甘い台があるんだから探すべき。
てことでひっさびさに等価メインの地域へ。

3店舗ほど見て、某全国チェーンで足が止まる。
右の釘が綺麗、ヘソが厳しいけど寄りに差がある。
当たりを消化したい、1回だけ当てることにする。

通常360
サポ145
当り28R


投資19000円
回収4171個

19本で356=18.7/1k。
ベロ開放2回の保留9個、当たった時点で上皿に玉23個。
当たり後即ヤメしたんで、
28Rとサポ145回で4148個取ったことになる。
理論値で1Rあたりのサポが5.27回なんで理論値に近い。
単純に4148個/28Rで148.14個/1R。

これなら18でも余裕!
等価でこんな台あるんだねー。
せっかく遠くまで来たしもうちょい他見てみた。
やっぱり右が汚い店が多い、厳しい。

累計-12600円


にしても今日の収穫はでかい!
明日からまたスロ絡めつつがんばろー。

へいへい・・・ | HOME | 欲求

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
