DigitalClock



妥協 

 朝から行く気なかったんだけど!
そこそこの台があったんで行ってみた。

猪木前日1042Gヤメ。
昨日今日と通常営業だし店的にも大丈夫なはず。
変更挙動無し、第3天井でTC発動、TC終了後青ビッグ。
その後高確チャメからツモでトータル1000枚弱。

次、秘宝前日ART&ボーナス間681G+当日54G。
変更挙動無し、同じ店なんで多分大丈夫でしょー。
宵越し883Gで昼チャメからの高確でツモ。
これが伝説行ってトータルで2000枚ちょいまで伸びる。

ウマイっすなー、右腕絶好調!

んで店周って~周って~周って・・・
AKBと新台で試し打ちという名のバラ撒き作業。

ある程度妥協すればまだやれるはず。
どこまでやっていいかがネックかねー。
探り探り打っていきますかー、のんびりと。

スロも触る機会増えるかぁ、よーしよしよし。

適当稼働 | HOME | 違和感

COMMENT

秘宝って天井ありましたか。絶対打たない機種なので一切見てなかったです>< 機種・台固定の立ち回りで視野が狭くなりだったようです………
右腕絶好調!おめです!?
2011/06/17(金) 16:53:52 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
ART&ボナ間とボナ間の2段階でボナ間の方はかなり強力ですよー。
ARTでデータがリセットする店が多いんで結構触る機会はあったと思います。
まぁオイラもよく知らん機種沢山ありますw
6月かなり引けてる方だと思います!今日はうんkでしたけどw
2011/06/17(金) 23:29:36 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
