DigitalClock



違和感 

 ども、もう家にいる時点で・・・です。

月曜日の稼働で違和感有りって書いたけど、
上手い人がいたんですよね、しかも4人。
止め打ち手順はほぼオイラと一緒(若干違う人も)なんだけど、
手の動きが物凄く小さい、ほれぼれするくらい上手い・・・。

こんな凄腕が来たんじゃぁそろそろか、と。
んで昨日も来てたんですよね、全員同じ台打ってた。

んで今日、打ち始めてから違和感。
風車左のこぼし、道釘、やられてる。
寄るけど届かんパターンのやつや!!
右は変わってないからヘソ動くイベならまだ打てるかな?
まぁ、しゃぁないっすねー。


昨日
朝は緑の前日938Gヤメから。
低確ヒラコからAGツモ&引き戻しでコイン微減の良い展開。

・・・466Gバケ、おしいw
その後20G以内にビッグ2発引いて浮きw
+4700円

んでAKB
通常1833
サポ1322
当り304R

+75200円


今日
朝からAKB
出た分飲ませてヤメ。

通常450
サポ103
当り36R
-7500円


ここまで影響あるか・・・
ってくらい回りがひどい。
まぁそりゃそうかー。


にしても、今月スロ含めえらい引けてるんだけど!
ざっと計算したところ60~70くらいっぽい。
こりゃもうちょい必死に稼働して100目指したいとこですねー。

明日明後日はちょっと範囲広げて店探してみます。

妥協 | HOME | 日課

COMMENT

緑の前日938G止め熱いですね!

パチはいい状況みつけてもなかなか
長続きはしませんよねー(良くて1ヶ月くらい?)

甘デジの等価で毎回25/kくらい打ててた時期が
なつかしいです。そういえば甘デジの黄門が
たまーにいくホールに入ってたのをネットで見つけたん
ですが、ミドルタイプのようにはいかないんでしょうね(^^;


2011/06/16(木) 15:56:42 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
>☆tomotan☆さん
あとちょっとだったんですけどねー、まぁこんなもんですねw
甘黄門は・・・触ってみてください!色々と感動(謎)するはずです・・・w
2011/06/17(金) 00:32:53 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
