DigitalClock



料理 

おでーんに

 今日は休みです。
本読んだり散歩したり・・・

んで昼からおでん作ってました。
玉子・大根・こんにゃく・さつま揚げ・手羽元・豚バラ
豚バラのブロックを入れることが多いんだけど、
手羽元としゃぶしゃぶ用の豚バラにしてみた。

手羽元、好きなんですよね!
ホロホロになって骨からスッっと外れる感じとかw
数時間ことこと煮込んでさっき食ってみた、ウマー。
意外と侮れないのがさつま揚げ、これがないとこの味にはならぬ。

しかし画像じゃあんまうまそうじゃねーなwww

自慢ですけど、俺料理かなりできるんですよ!
魚もさばけるし、なんとなくである程度のもん作れます。
ちっちゃい頃からしょっちゅうおかん手伝ってたからですなー。

休みの日くらい自分で作らないとねー。
この暑い中ことこと煮込んでたからモワーンとしてたけど・・・w

これから数日夜飯はおでんですw

飲まれる!帰れる!!と思ったら当たる法則 | HOME | 逝ったー!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
