DigitalClock



疲れてる 

 今日は久々に朝からスロ!
てことで、朝一はドラギャルへ・・・
寝坊して1時間しか並べなくてこれしか取れず。
2時間並ぶつもりだったんだけどね。。

この台6orその他なら割とわかりやすいんじゃない?
てことでこいつを約1000Gで見切って秘宝へ。
タイミングよく本命打ってたおっちゃんがやめたんで。
てかこのおっちゃん俺より早く並んでたのか・・・w

投資が累計で4万超えたくらいで食いついて一撃5000枚!!
ただ推測要素が軒並み悪い、ちょろっと打って更に弱くなった所でやめ。

楽しめたし勝てたし5時に帰れたし、最高だ!
ちょうどいい時間(そっからパチに金入れるの嫌な時間)で良かったw

そういえば昔秘宝にぼこぼこにやられたような・・・
低設定の借りは低設定で返す・・・だせぇwww

異常な眠気 | HOME | 比較稼働

COMMENT

スロ稼働乙です

期待収支出るって分かってるパチ台がある場合はそれに行くから起きる気力が低下するような……無理に狙わなくてもって考えてしまいます
2011/06/04(土) 09:47:30 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
スロって久々に触るとほんと楽しいっすw
強イベである程度の参加期待値が見込めるスロイベの場合、トータルで見てスロでクジ引いてからパチの方が高くなる場合もありますからねー。
参加期待値の想定が難しいんでかなり強いイベじゃないとアレですけどw
今回は無駄に(と言っても収支的には有り難い一撃ですがw)時間を取られたのが痛かったですね><
2011/06/04(土) 21:29:12 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
