DigitalClock



もうすぐか? 

 はい、6月ですね!
だから何?って感じだけど・・・
いつもの27.5玉店へ。

通常2295
サポ1503
当り276R
+52200円


持ち玉比率83.4%
ベース約22、体感も相当良かった。
釘は据え置きだと思うんだけど、壮大な上ムラか?

打ってる最中細かい計算しないんだけど、
当たり足りてなかったのにはびっくりした。

だから今日2回も店員が見に来たのか?
ん?見られてる?って感じたのはこの店では初めて。
それとも全体の数値がちょっとおかしかったからか?

何も具体性の無い全体イベントだったんだけど、
止め打ちする人間が10人以上いたんですよね。
見た限りはたいして増えてなさそうだったけど、
さすがにこれだけ止める人いたらかなり影響するでしょうしね。

にしてもハンドルちぎれるんじゃね?
ってくらい思いっきり右にまわしてるやつが怖いw
ハンドル思いっきり握って手首ぐいんぐいん、目線キョロキョロ、姿勢良し。
「何かしてます」オーラがすげーすげー。

「あの人何か怪しい!ゴト師ってやつじゃない!?」
とか一般客が言い出してもおかしくないレベルで怪しかったwww

比較稼働 | HOME | 普通稼働

COMMENT

パチの技術介入はこっそりやって欲しい物ですね…只でさえ規制する店増えて来たのに……下手くそなら尚更………
技術介入しているのを視認出来ないようにする技術が必要な時代が来そうですね
2011/06/02(木) 13:35:02 | URL | クロ #- [Edit]
銭形、思ったより早く終わりそうですね。
稼動はいいんですけど段々と増えてきましたね、止める人が。
こっちでは露骨に右が悪くなっていってます。。。
2011/06/02(木) 22:24:12 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>クロさん
ほんといかに目立たなくするかが最後の砦ですねw
ただどんだけこそっとやっても凝視されたら違和感はありますからねぇ。。

>ドモンさん
今追ってる店は名前だけのイベントでちょろっと増えるも普通の日はほぼいないって感じです。
思ったより安いとかかもしれんけど、今日とか朝釘の確認してる人もいなかったしなんだかなぁって感じですw
今日雑誌見てみたら止め打ちの手順普通に書いてました。
そりゃぁなんとなくでやる人間も増えますよね。。
2011/06/02(木) 23:44:50 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
