DigitalClock



雨嫌い 

 全台イベントですよ!なよくわからん今日。
30分並ぶも狙い台取れず、とりあえず他の台に座る。
多分釘一切いじってないし設定も推定くそなんですけどね。
それでも客が集まるのは店の営業がうまいってことでしょう。

昨日の同業一人もおらんし。
とりあえず500円で当ててみる。

うーむ、回らん・・・推定17~18。
ちょこっと玉あるしいつもの台が空けば移動したいけど、
その台おばちゃんが連させてもう10箱くらい持ってて粘ってる。
他の台試そうにも昼前だし満席で空き台待ちもいたり。

今日はこの店いいや。
他の店チラ見して帰ることにする。

移動~。

サクラ大戦(等価)
524~
2kで白、やめ。
久々にコイン触った・・・w

移動~。

フルメタ(マックス)27~
朝から389、22と当たり2回のみ。
店入ってすぐ見た時2回目の当たり消化中、
チラっとしか見なかったけど赤図柄だったような・・・

確認してみる。
無駄玉はうんたらかんたらー!!


^^-0-^-ぽ0

200超えた辺りで念の為?もう1回、うん、喋ってる。
ほぼ7倍はまりとか勘弁してくれよー・・・。

これが確変も、

42 確
69 通
19 ヤメ

・・・オイィ?

移動~。
何も無し、帰宅~。

本日トータル-8600円

7倍はまり食らったのがフルメタでよかった!
アシタヤスミタイ。

日曜日 | HOME | AKBにゴリラっぽい人いません?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
