DigitalClock



誕生日おめでとう!! 

sdfghjkっふgyfんmkkkk、l

 あーるが5/21に無事2才になりました!
もう2才かぁ、ほんと時間がたつのは早いもんだ。
うん、今日トリミングの予約してたの朝まで忘れてたw
ちょうどいいんで稼働は休むことに、あーると遊ぼう!

まぁ昼まで店周りましたけどw

昨日の店、へそ戻ってるけど他は放置。
打ち子連れの方々はいませんでした。
もうアケなくていいから、もうちょい打たせて!

他店で銭と甘水戸を試してみる。
甘水戸はまぁ、打ってみてくださいw

銭はなんとか打てる?な店が1つ。
ただ今追ってる店よりは安い感じ、うーむ。
他は相変わらずここはひどいなって店ばっかり。
まぁ頑張るしかないですなー。

てことで新しいおもちゃを買ってみた!!
ただ、いつもトリミング後はかなりお疲れw
おもちゃガン無視で熟睡してます、ふむ。

まぁ、起きたら散歩して遊ぼうと思いますよ!

飼われてます | HOME | N稼働

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
