DigitalClock



リハビリ稼働 

 ついに終わったのか?
一応薬は飲み続けるけど、治った?
今日起きた時ほぼいつもの感じだった!

てことで昼くらいからリハビリ。
久々に近場の廃れたパチ屋へ。

AKBの右が凄く綺麗。
ただへそが逆ハ?ってくらいガチ。
ワープ無調整、寄り&風車ちょいプラ。
他の店周って探す気力無いしこれでいいかw


*銭形(33玉)

152~
193*4*2500円
75

572(4554444)*4*25000円
12*4
43*4
74

145(5)*16
11*16
74

459(54)*4
74

111(4)*16
4*16
18*4
61*4
28*16
21*4
36*16
13*4
74

304(4)*4
74

322(5544)*4
75

222(45)*4
74

160()*4
75

284(545)*4
75

319(4)


投資27500円
回収タバコ2箱(玉206個)

通常2195
電サポ991
当152R



1R約144個のベース約18.74か・・・。
サポ中が約+2.15個/1回転、パーソナルシステムなんで割と正確。
前半焦る場面が多かったせいかちょっと弱いなぁ。

通常2000回転で期待値約20000円。
出玉がいいとはいえ、回りがもうちょい欲しい。
万年放置の店だし多分改善されることもないしなぁ。
右がやられるまでは暇潰し程度には打てる台って感じすね。

終盤の5連続4R単はきつかったー。

sdふぁ9990

ルーレット享楽マークの銭チャンから全回転。
あれ止まってもPフラないのね、つか止まるのねあれw

やっぱAKB甘いなー、そりゃ店もアケてくれんわ。
まぁ相変わらずつまらん、ゼブラの大安売りやー!!
バランス悪いんよなぁ、黄門の方が普通に楽しいw


疲れはあるものの体調は普通!
こりゃ本当に治ったっぽいぞー!!
残ってる薬を一応飲みつつ稼働再開じゃー!!!

明日午前中面接受けてパチる!!

お宝発見 | HOME | げほげほ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(金) 01:42:27 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
