DigitalClock



否!! 

 こんばんは、風邪継続中です。
てことで2日分の稼働、いってみよ!


昨日
フルメタ(MAX)、6台中4台潜確わろた。

1台目が一桁で当たったんで荒業を。
サポ抜けですぐさま別の潜確台に移動。

2台目も即当たり&電サポ1発ツモ。
これが5連で抜け、玉持って1台目に移動。
ここでも電サポ1発ツモ。

ふぁsが66665555

26連で抜けた時既に2時過ぎ。
スロ打とうと思って来たのに(嬉)

時間的にスロは厳しい。
秘宝伝(ミドル)に移動。
軽く触ったものの当たりは未経験。
せっかくの機会だし1回当ててみたい。

お、おぉ・・・!!
初当たり1回でヤメ。

AKBに移動。
暗くなる頃に体調的な問題でヤメ。

帰り際スロをチラ見。
猪木の1075G、見過ごせない。
1142青、ヤメ。

秘宝伝、人気出るかな?


今日
久しぶりの鬼武者。
1台目、据え置き確定でヤメ。
2台目、変更も設定1でヤメ。

エヴァに移動、
1000Gヤメ。

鬼ノボナ814G(前日推定300前後)
943赤、ヤメ。

店移動ー。

エヴァR後601
750赤、ヤメ。

バサラノボナ751(前日375ヤメ)
937青、第一天井発動、取り切りヤメ。
第二天井やりたかったー。


いきなりでアレですが・・・
バイトしてみようと思います。
もちろん打ち子的なことじゃなくて普通のw

きっかけはまぁ置いといて、
とりあえず面接受けてきまー。

焦らずゆっくり。

げほげほ | HOME | もうっ!!

COMMENT

お久しぶりです。風邪大変そうですね、お大事にしてください。 バイトされるということは、れっちゃんさんもWワーク?(オイラ今自営の仕事が減った関係で、それに近い状況なんで(^-^;)

稼動の方は貯玉店のイベントと?狙いで頑張ってます。

2011/05/14(土) 23:51:31 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
>☆tomotan☆さん
お久しぶりです!!
パチ比率高めでゆるくやりたいなぁと思ってるんですけど、
簡単に見つかるかな?って心配がありますw
社会復帰への最初の一歩?って感じですね!
まぁゆっくり探そうと思いますw
2011/05/16(月) 22:20:28 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
