DigitalClock



もうっ!! 

 昨日は、
秘宝伝(パチ)→カンパン→らんま
と打ち歩き夜まで打って、

-53000円

んで風邪?で今日休み。
昨日打ってる時からやばかったんだけど、
今日起きたら悪化してた。

栄養ドリンクと薬でなんとか少し楽にはなったが・・・
正直明日打てるか?って考えると今のままじゃきつい。
なんとかもうちょい良くなってくれ、明日は休めないんだ・・・。

はい、てことで今月マイナスになりますた。
内容は悪くないんだけどね、そろそろ吐くぜ?(謎)


え!????

これ、前記事の緑でちょろっと流した分なんだけど、
昨日稼働中に財布の中に入ってるのを見つけるまで忘れてた件。

携帯のメモにも書いてないし。
どんだけ余裕なかったんだろうw

いやぁ、アホすぎるw

否!! | HOME | ポッキー

COMMENT

あるある。。。
俺も一度やった事ありますね、レシート忘れ。
枚数少なくてまだ良かったですね^^;

体調悪いんですか。
マジでお大事にしてください。
体あっての稼動ですからね^^

収支はそのうち戻ってきますよ^^
2011/05/12(木) 22:36:29 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
小額だから忘れたんですね…… ドンマイです

風邪が良くなって順調に稼働出来ると良いですが。御大事に。
2011/05/13(金) 09:34:48 | URL | クロ #- [Edit]
>ドモンさん
枚数少ないからなんですかねー。。
初めてだったんですがかなりショックでした・・・。
気候の変化やらにとんと弱い体ですorz

>クロさん
自分でもびっくりしました><
その後パチでぼこられたのも一因かもしれませんw
焦らずやっていこうと思います!
2011/05/14(土) 22:06:41 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
