DigitalClock



中の人 

 今日はエヴァを打ちに店へ。
30分並んでエヴァのシマへ・・・

へるすへるす

一応義務的に見るよね、あるんかーい。
反射的に座って慌てて金入れてました。
強イベならまだしも、土日の微妙?イベだし、お金落ちてたら打っちゃう。
それでも負ける時はすぐだし急げばスロ取れるかもしれんしね。

そういえばシャメとか撮ったことないな・・・
と思ってハンドル握りつつ慌てて携帯を構える。
なんとか間に合った、もう玉飛んでたしね。

5回転目、リーチ!も継続・・・
こっちは急いでるんだよー!!

23回転目、負け。
1500円入れて109玉流すw

急いでエヴァのシマへ、取れたw
朝一70Gでベル2回て!
1000Gでヤメ、設定1だ!

移動移動~。

サクラ大戦3、B後561(等価)
573でバケ、シングル3回でヤメ。

コイン持って天下布武2のBR不明後847へ。
期待値とか当然知らんけど天井近いし大丈夫でしょ?
1353でバケ、何でか知らんがこれが決戦バケってやつ。
これ6回当てればとんでもないことになるんやろ!?

4回正解、平均だね!
あれ、駄目でも覚醒行くの?
第一天井分の2発消化したはずだけど。
まぁどうでもいいや、打つ・・・
もう1発バケ引いてヤメー。

隣が途中覚醒2発のボナ間905でヤメ!
急いで回すも最後のバケ消化し終わったくらいで人が。
みんな意外と気にしてないよねぇ。

移動移動~。

エヴァ、ビッグ後814(等価)
871でバケ、22で転落。


昨日に引き続き引けなかったエナ野朗です。

にしても天下布武2、なんだあの台。
面白いか面白くないかは知らんが・・・
覚醒モード、天下モード、真天下モード、極天下モード
何これ、ヤマサの開発陣は頭腐ってるん?

真に極て・・・中二病か!!

もみもみ | HOME | ハイエーナ

COMMENT

もうネタがないんです
察してあげて下さい……
2011/04/24(日) 01:42:24 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
そうですよねw
仕様が複雑化してるししょうがないのかなぁとは思いますけどなんだかなぁって感じです。。
2011/04/28(木) 01:26:44 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
