DigitalClock



ハイエーナ 



かっこえー。
遥か昔どっぷりハマってたなぁ。
青春時代を思い出しますな。

こんばんちゃ、エナ野朗です。
特にイベも無いので朝は潜確店へ。
ヴァンヘル取るも3回転でサクっと負け・・・たおかげで2台目ゲッツ!!

まぁ2台目も5回転で負けたわけですけども。
投資500円、5分で期待値1万超えですよ、素晴らしい。

即帰宅、軽く昼寝しておやつの時間くらいから店周り。

猪木のノボナ766(等価)
履歴からポチポチ、前日278ヤメね。
期待値知らんけどまぁ大丈夫かな?で打つ。
変更でした、せこい店だねぇ。
結局1360で青ビッグ、おしい。

移動~。

エヴァ真実、バケ後625(等価)
660で白、ラッキーすなぁ。

コイン持ってバケ後591へ。
602で紫、ラッキーすなぁ。

はい、おわぁり。

土日はどうしましょ。
朝一は潜確見るか、その後はハナかパチか・・・
ハナはできれば打ちたくないなw

あ、ふと思い出したんだけど、
黄門でヒョウ柄見ましたよ!!
時短中の擬似3で弥七の「いくぜ!」がヒョウ柄でした。
ランプ見てる瞬間と重なってたら絶対見逃してるだろなw

中の人 | HOME | 祭りの後

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
