DigitalClock



ラッキー 

 今日は昨日時差オープンした店へ。
昨日見た時良さげに見えたんですよね。
スロも軒並み狙い台に入ってたっぽいし、
何より黄門の釘が久しぶりに動いてた。

入店して見てみると、さらにアケてる!?
黄門のヘソがこの店では今までで一番でかく見える。
基本ヘソしか叩かない(右放置)店なんで・・・
イベントで大体このくらいのへそで回りこれくらい、
何回も打ってる店なのでこうゆう感覚があるんですよね。
そこに違和感を感じるってことはそうゆうことなのか!?
一応いつもの台を取ってから他も見てみる。

銭形もアケてるように見えるけど・・・
黄門より高いってことはないか。
他機種も軒並みいじってるっぽい。
スロは凄い速さで埋まってる、並び早いからなぁ。
まぁパチ打つつもりだったし関係無いけど・・・

って6枚から等価になってるやん!!
先日1.5万枚出たバサラもこの店だったんですけど、
閉店まで回して山ほど交換所に人並んでたんで貯玉したんですよ。
人少なかったら交換してたしついてるとしか言いようが無いw
貯玉1.8万枚、6枚で30万、等価で36万・・・6万儲けたー!w

てことで朝からテンション上がりつつ黄門稼働w
てかビックリしたのが見たことない連中が黄門占拠してたこと。
いつもこの店にいるパチプロ連中はなぜか他機種行ってたし。

最初は数人でノリ打ち?とか思ってたけど、
座ってるやつほとんど玉回してるのに気付くw
恐らく18台中11台そのノリグループ、しかもすげぇうまい。
単発打ちの人もいたけど、上手い人の手が空いてたら交代して消化してた。
隣の人がすんげー上手くてこそっとチラ見してましたw
いやぁ、まだまだ色々あるねー・・・(謎)
それにしても異常な光景だったなぁ・・・。

んでオイラはとゆうと・・・


・黄門(30玉)

18(0)# 1000円
30#
37#
18#
58*
74

431(8)*
28#
37#
115*
76

679(12)凸
55*
74

1059(36)凸
2#
26#
189*
13#
54#
18#
25#
35#
191*
76

537(4)*
12#
43#
56#
15*
75

147(0)ヤメ


投資1000円
回収28548個



朝一1kで食いついて12時間持ち玉と最高の展開。
にしてもとんでもなく回ってた気がするんだけど・・・
打ってる最中は一切計算しなかったんだけど、計算してみた。

通常2496電サポ1432
16R:2150
11R:1480
サポ中+4個


これで計算すると・・・
26.36/1k

いや、マジかこれ?w
打ってて異常な感じはしたけど・・・
期待値は・・・63600円!?

ただ約47R多く引いてて電サポも理論より約300回転多いのに、
12時間で通常約2500回転も回せてるんだもんなぁ。

普段イベで19~21くらいなんですよこの店。
そこから更にアケたとしても26は異常だよなぁ。

まさか、一日中上ムラだったのか?w

イベ的には明日も据えなんだよなぁ。
20くらいでいいんでお願いします!

祭りの後 | HOME | おーとーこだったーらー

COMMENT

そのイベント私も行きたい。。。
据え置きだといいですね!!
2011/04/21(木) 01:02:02 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
さすがに駄目でした><
昨日は日付イベも重なってたのもあってお祭り仕様だったみたいでw
今日は通常営業ですか?wって感じでしたorz
でもたまにこうゆうお祭りやれるのも体力ある証拠なのかなぁとか思いましたw
2011/04/22(金) 00:59:39 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
