DigitalClock



おーとーこだったーらー 

 こんばんは。
今日強イベでねー。
久々に長時間並んでスロ(緑)6一本釣りしよう!
と思って朝7時に店に着いたはいいが、先客が10人。
まぁこれは想定の範囲内、メンツから見て座れる可能性もあった。

ただね、12時オープンとか。
当日の朝急に言われても困るよー。
さすがに5時間は並べねーなぁ・・・。
それ知った上で並んでる10人は凄いよなぁ。

予定切り替えて銭形入れてる店に行ってみる。
糞調整だったら即ヤメで12時に行けばいいかなぁと・・・
朝から調子良くあたってしまい打ち込むことに(30玉)。
持ち玉ならまぁ打つよねってレベルなのが憎いところ。
12時店は並び無しじゃスロ無理だし、パチ30玉なんすなぁ。

とりあえず諦めて飲まれるまで・・・
と思ったら中途半端な2時に飲まれ。
こんな時間に宙ぶらりんな状態に。

入れ替えの店山ほどだし店周ろう。
27.5玉とか等価でもそこそこやれそう?
GW前のアケ的な空気を察知!!
明日のアテもできたしやる気出てきた!

んで銭形ですけど、
スルーの誘導釘の位置が悪い(遠い)。
このせいで調整次第だけど電サポが切れやすい。
電サポのショート開放が4回開放に変更(黄門は6回)
打ち方は基本的に黄門と一緒、後は調整如何でタイミングを工夫したりする程度。

あと、凄い勢いでゼブラが外れる!
ちょっとしか回してないから偏っただけかなw

ただ、このスペック一般受けするかな?
一般のお客さんは甘い甘くないで見ないしねw
とんでもない台数入れてる店も多かったり。
まぁ享楽だし時期的なものもあるんだろうけど。
まぁ、打てる時に打つだけですな!

明日は終日頑張るぞー!

ラッキー | HOME | 自炊

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
