DigitalClock



争い 

 ども、今日も朝から・・・
と店に行くとヴァンヘルに1台。
例の潜確店じゃないんだけどね。

まぁタバコ置いてるよね。
鬼2台と緑1台回してリセ確認取れず。
帰るかなぁと店内一周してみる。

あら?さっきのヴァンヘル付近がざわついてる。

 なかなか人が来ないで常連が店員に声かける
→タバコ置いてた人はスロ打ってた(恐らくリセ確認)
→呼び出してちょっとしてからやってくる
→他の常連が掛け持ちしてたことを店員に言う
→わいわいがやがや

まぁ最初に台取ってスロ打ってたアホが悪いんですけど、
それでちょっとした殴り合いまで発展しそうになるのも気持ち悪いよなー。

んで普通に帰りました。
帰り道で、異音が・・・!?
止めて見てみる、アンダーカバーが割れてぶら~ん。
ちょっと前に車止めで軽く擦った記憶がある、それか・・・。

そのままディーラーへ。
ホッ、意外と安く済んで一安心。


てことでついにきますね。
来週から銭形さん導入です。

スペックもかなり甘く黄門に似たゲージ・・・
期待してる人は山ほどいることでしょう!

若干スルー周辺に変更があるとか?
どの程度影響するんでしょうねー。
高換金店の釘がどうなってるか要注目ですな。

自炊 | HOME | バサラ

COMMENT

掛け持ちだけは駄目ですねぇ
一発殴ってもいいレベル。。。

新台入れ替えるより今ある人気機種を大事に使って少しでも還元して欲しい物です
2011/04/17(日) 01:06:42 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
確かにそう思いますけど、実際やるか?って言ったら色んなことと天秤にかけてやらないですねw
何事も穏便に、アホには極力関わらないが方針ですから!w
確かにそう思いますね、ちゃんと試打して厳選して導入してると思える店ってほんと少ないですよね。。
とりあえず入れてみて駄目だったらすぐ外す、そんな店が多いのが現状ですね。。
2011/04/17(日) 17:04:33 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
