DigitalClock



安全運転 

 いやね、車を運転する人ならわかると思うんだけど、
「法定速度を守ります」「お先にどうぞ」とか書いてるトラックいますよね?
丁寧に運転手のフルネームまで書いてることもあったり。
こうゆう車で本当に安全運転してるのって案外少ないよね?
先日店移動で珍しく高速を走った時にちょっとありまして。

まぁ追い越し車線を普通に走ってたんですよ。
後ろから物凄いスピードで走る車が・・・トラック。
物凄い煽られまして、イラっとしながらまぁ普通に譲りました。
んでまた追い越し車線走ってたら・・・同じトラックがまた後ろに!?
なんかよくわからんけど、物凄い煽られる。
さっぱり意味がわからん、俺が何かしたか?

さすがにイラーッと来てチェックしてみる。
フルネームに会社に電話番号、安全運転します的な宣言も。
全力で暗記してその後車を止めて電話してみる。
こっちの名前住所を言った上で全力でクレームをつける。

マジで何やねんあの運転・・・
高速であそこまでひっつかれるとほんと怖い。
こうゆう馬鹿なのに事故で巻き込まれたらたまらんで。

安全運転を心がけましょう!

バサラ | HOME | エヴァ真実の翼は糞台でFA

COMMENT

まさか住所名前入手する為に業と……とかないですよね(汗)
迂闊に情報漏らさない方がいいかと。まぁ知らない所でただ漏れの可能性大ですがねw
2011/04/15(金) 22:47:06 | URL | クロ #- [Edit]
稼動で高速を使っているんですね。
結構稼動範囲広いですね。
俺もたま~~に使いますけど、1時間圏内が多いですね。
見習わなきゃイカンとです。
2011/04/16(土) 00:17:37 | URL | ちくわ(ドモン) #- [Edit]
>クロさん
そうかもですね(汗)
ただ身分も名乗らずただ文句言うのは嫌だったのでw
なんとゆうか正々堂々とキレてやりたくてw

>ドモンさん
あまり行かない遠めの店が時差オープンで使わないと間に合わなそうだったのでw
普段よく通う店はオイラも1時間以内でいける店ばっかりですよーw
2011/04/16(土) 01:53:23 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
